220-0011
神奈川県横浜市西区
高島1丁目2-5
横濱ゲートタワー 1F

電話マーク

お電話

メニュー

エス歯科グループ × ONODERAメディカルが「子どもの“歯の健康“応援企画」実施!

エス歯科グループ × ONODERAメディカルが「子どもの“歯の健康“応援企画」実施!

/

症状から記事を探す

このたび、横浜FCオフィシャルクラブデンタルクリニックとして選手やスタッフの歯の治療を行っている「エス歯科グループ」が、「ONODERAメディカル」と協力して、横浜FC選手にスポーツマウスガードの作成とマウスピース矯正を提供し、選手を通じて、子どもたちに歯の健康と大切を伝える企画を実施いたしますのでお知らせいたします。

健康な歯を維持していくことは、一人ひとりのQOL(生活の質)を向上させることに繋がり、スポーツ選手にとってもパフォーマンスを向上させる大切な役割があります。

11月8日の「いい歯の日」にあわせて、定期検診を促し、子ども達へのスポーツマウスガードとマウスピース矯正の普及を目指します。

~子どもの“歯の健康”応援企画~

エス歯科グループより、下記の条件を満たした方へ、歯みがきグッズをプレゼント&スポーツマウスガード・マウスピース矯正を10%割引でご提供します。

対象者

小学生(1~6年生)

期  間

11月末までにご予約をした方。

特典内容

来院時に歯みがきグッズをプレゼント。スポーツマウスガード・マウスピース矯正10%割引

対象クリニック

エス歯科グループ全6院※横浜FCのホームページを見たとお伝えください。

エス歯科クリニック横浜みなとみらい

エス歯科クリニック

横浜エス歯科クリニック

新横浜エス歯科クリニック

町田エス歯科クリニック

東戸塚エス歯科クリニック

また、ONODERAメディカルは、近年、乳歯に含まれる幹細胞が再生医療の分野でも注目されていることから、子ども達の歯の健康を守ることに賛同し、再生医療に繋げて多くの方の健康を守るという社会貢献のひとつの取り組みとして行います。
エス歯科グループとONODERAメディカルは横浜FCのパートナー企業でもあるため、今後も協力して横浜FC選手やアカデミー、スクールの子ども達の歯の健康をサポートしていきます。ONODERAメディカルは、横浜FCのみならず、様々な疾患に悩む多くの方へ、安全性の高い再生医療を提供していきます。

各医院へのお問い合わせお待ちしております!

エス歯科クリニック 横浜みなとみらい

住所

220-0011
神奈川県横浜市西区
高島1丁目2-5
横濱ゲートタワー 1F

最寄駅

JR線・東急東横線・京急本線
「横浜」駅 徒歩6分
相鉄線
「横浜」駅 徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン
「横浜」駅 徒歩10分
横浜ポルタ・G出口 徒歩3分
みなとみらい線
「新高島」駅「1番出口(高島口)」徒歩1分

駐車場

同施設のコインパーキングをご利用ください

支払い方法

保険診療:現金/PayPay/LINE Pay
自由診療:現金/PayPay/LINE Pay/クレジットカード

09:30〜13:00
14:30〜19:30
お電話でのお問い合わせ

045-264-9222

ご予約はこちら
WEB初診予約

BACK TO TOP

WEB予約アイコン

WEB予約

LINE予約アイコン

LINE予約

お電話アイコン

お電話

アクセスアイコン

アクセス

メニュー